飲み会上手になっちゃおう

男の宴会 酒池肉林

 

チップはあげるのか

チップは出来れば渡した方がいいと思います。
ですが、誰にでもどんどん渡してしまっては、お金がいくらあっても足りません。
ですので、ゲームをして、頑張ってくれた人や、よく負けていた人、時には自分が気に入った人にあげるといいでしょう。

また、チップを上げる代わりに、コンパニオンの時間を延長してあげるといいでしょう。
延長をすれば当然そのぶんの延長料金が発生してきます。
そうなれば、コンパニオンの人たちの給料も増えますので、喜びます。

盛り上げ方が分からない

盛り上げるのが苦手な人たちもいると思います。でもやっぱりコンパニオンを呼ぼう とみんなで考えてコンパニオンを呼んでいるので、宴会を盛り上げる為に頑張っちゃいますよね。
盛り上げる秘訣と言うか、アドバイスを書いてみたいと思います。

とりあえず、コンパニオンが来る時間までには夕食はすませておいて下さい。
コンパニオンが来ているのに、普通にご飯を食べていては、盛り上げるどころではないですからね。
そして、コンパニオンが来る前には良い感じに酔っぱらっておくのです。
そうすればテンションも高まって、はじける事が出来ます。
しかし、お酒に弱い人は、あまりのみすぎないで下さい。来る前につぶれてしまっては楽しむ事は絶対にできませんからね。

コンパニオンが来たら後は出たとこ勝負だと思っていて下さい。
ですが、コンパニオン達は宴会のプロです。色々なお客さんを見てきているので、コンパニオンの人たちが頑張って盛り上げてくれる事もあります。
ですが、男性が緊張をしてしまっては盛り上がりに欠けてしまいます。

コンパニオンの人たちは、プロですので、緊張をする必要はありません。
多少は一緒に盛り上がってくれますので、頑張ってみて下さい。

またこのようなグッズがあるとさらに盛り上げる事ができると思います

延長は必ずするのか

コンパニオンの人たちと一緒に盛り上がっていると、ついつい時間のたつのも忘れてしまします。
いつのまにか終了の時間となってしまっています。
ですが、必ず延長をしないと行けないと言うわけではありません。
もっと一緒にお酒を飲みたい、盛り上がりたいと思えるのでしたら、延長をしてもいいですし、今日はこのぐらいでいいやと思えば、それで終了でいいのです。

あとは、皆さんの予算などと相談をしてみるといいと思います。

コンパニオンの1人を気に入った

人が人を好きになる事は止める事はできません。しかし、コンパニオンのひとたちは、仕事として、ここにきているので、なんどもしつこく誘う事は辞めましょう。
一度、今度は二人で遊ばないかと聞いてみて、断られてしまったら諦めた方がいいです。所詮あなたはお客さんなのです。

気に入った子とこれから友達になりたいのでしたら、宴会の最中にアプローチを掛けて、相手に気に入って貰えるようにすればいいのです。
ですが、やはり、コンパニオンと一緒に過ごす時間は、その場限りに遊びと割り切った方がいいと思います。

check

歯周病 横浜
http://www.sugiyama-dental.com/

Last update:2017/5/1

 

←戻る

▲ページトップ